TAMの家づくり

住まいづくりを楽しむ、住まいを楽しむ

インテリアコーデイネイト

イメージ 1

私共は家具や照明器具、ウインドトリートメントまた造園の提案、細かなところでは表札、ゴミ箱などの提案を行います。
いろいろなことに出会う楽しみがありますし、クライアントと一緒に考える楽しみがあります。
今回の納品はナガノインテリアのオーダーテーブルとSEOTOチェア、SEOTOは今回初めての提案です。
実物を確認し座ってみて私共の気に入ったものを提案しました。
食卓灯のブナコも実物を見てさわって、今回初めて提案しました。
テーブルと椅子は納品に2ヶ月かかりました。
お待たせしましたが、住まいづくりはじっくり、ゆっくりも楽しいものです。