TAMの家づくり

住まいづくりを楽しむ、住まいを楽しむ

足場と段取りの板挟み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

足場が外れないと外部工事が出来ない。
水道工事とテラス工事などですが、私どもが行っている外壁塗装が終了しないと工事の段取りが進まないのです。
前回の泊まり掛けの丸2日の1日が雨で、あと僅かな2回めの外壁塗装が出来なくなったため、急遽22日天気予報を信じて作業をしてきました。
土曜日で他の工事が無いので、室内の塗装も出来、大分塗装工事がはかどりました。
息子2人の夕食が外食だったので、食事付き温泉でゆっくり。
露天風呂では久々の富士山を見ることが出来ました。
20時、21時の東名、環八は渋滞も少なく息子たちの帰宅前に到着。