TAMの家づくり

住まいづくりを楽しむ、住まいを楽しむ

2階リビング窓の目隠し

わが家の西側に4階建ての共同住宅が完成。
2階リビング窓との窓の見合いを避けるために隣地に植えたわが家のシマトネリコの成果が試されるときがやってきました。
建設会社のご厚意で内覧をさせてもらいました。
4階までのわが家の窓の見え方を確認。
わが家からはちょっと心配ででしたが、予想は遥かに超えて満足行く目隠しになっていました。
イメージ 1
4階バルコニーからです。
イメージ 2
3階バルコニーからです。
イメージ 3
2階バルコニーからです。
イメージ 4
駐車場からです。
イメージ 5
焼印の銘板をつけました。