TAMの家づくり

住まいづくりを楽しむ、住まいを楽しむ

気に入ったものは長く使いたい

わが家はもう10年目となりました。
住まい兼事務所で、設備機器はかなりのハードユースで少しづつの修理が必用なところがおきています。
今回はオーブンレンジが使えなくなってしまいました。
ヒューズ等の故障です。
10年でもほとんど機能などに変化がない機器ですが扉裏への油のこびりつきなどがかなり気になっていました。
そこで今回は修理と共に、オーブン、グリルの扉、ゴトク、グリルの魚焼き網など清掃しても手に負えない箇所を取替え新品のようになりました。
10年当りが部品保有有無の目安です。
気にいつて設置したものなので満足のいくかたちで長く使いたいと思います。
修理中に内部の清掃をさせてもらいました。

イメージ 1