TAMの家づくり

住まいづくりを楽しむ、住まいを楽しむ

大工佐野孝幸という工務店

イメージ 1

この小屋の施工で肝になる工事は大工と設備工事です。
設備は長年この別荘地、管理事務所とついあいのある地元の杉山さんで決めていましたが、大工さんを誰にお頼みするかが問題でした。
小予算でも興味を持っていただける方です。
私共も施工に参加したい、出来るだけのことはします。直接発注にしたい等
また、遠隔地なのメールでのやりとりも必須です。
施工者にとっては初対面ではなかなか厄介です。
したがって、私共にできることは、楽しく仕事をしていただくことだけです。
ところが、富士宮におりました。
「大工が好きです。」という御仁です。
ご挨拶に伺い、ついでに焼きそばの材料購入まで付き合っていただきました。